トーキョークラフト ケルシュスタイル

IMAG2668

久々にトーキョークラフト買ってみた。

ケルシュスタイルって飲んだ事なかったと思う。

飲みやすい美味しいビールですよ。

ググると

ドイツのケルン地方で伝統的に醸造 されているビアスタイル。 エールビールならではの華やかな香りと ラガービールのような爽快な後口を併せ持つことが特徴。
フルーティな香りを生み出す上面発酵酵母を使用して醸造しています。
世界的に希少なレモンドロップホップと、爽やかな香りが特長のシトラホップをバランスよく配合し、ほのかな柑橘香を引き出しました。
糖化工程で麦汁を煮沸せず、段階的に温度を上げるインフュージョン製法を採用することで、夏にぴったりの爽快な後口を実現しています。

ホンマに美味しいな。

最近、美味しいビールが多い。

幸せや。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です