ABCチャレンジカップin万博に行ってきました。

P1060013

ABCチャレンジカップin万博に行ってきましたよ。

らしい写真を撮ろうと頑張ってみました。

と言うか、走ってる写真は速すぎて撮れない。

P1060033

下手なだけですが。

 

で、レース結果はと言うと。

_1010584

EP-STクラスで、2等賞いただきました。

先週からOKダイレクトで発売開始したPNP電動ボートです。

http://www.okmodel.co.jp/direct/428_3078.html

プロペラと、モーターのみ換えていますけどね。

ベースには良いボートだと思いますよ。

S__17891330

で、寛明もEP-OPで2等賞。

P1060048

ABCホビーのウォーターブラスターを丸々ノーマルで使用。

バッテリーはタマゾーLP4S1P5000。

ペラは、Aqua CNCアルミスクリュー 4014-3Bを使用です。

速過ぎて操縦できません。笑

 

で、アウトボードクラスはと言うと、

P1060056

うっしーが優勝。

苦節5年だそうです。

おめでとう。

で、私のLM2はと言うと

書けないようなトラブル続出。

1度もゴールできませんでした。

と言うか、土管のドッカン。笑

今週末の竜王レースに向けて修理です。

でも楽しかったな~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です