朝マックin中国

IMAG2538

流石に「鮮煮珈琲」は不味そうな名前やね。

意味は判るけど、コーヒーは煮ないよね~。

中国に行くと朝飯に困る。

安いホテルだと、食えないような中国式の朝飯が出てくる。

高級ホテルだとまともな朝食だけど、1500円ぐらいする。

と言う事で朝マックはありがたい。

ソーセージエッグマフィンのLコーヒーセットが24元

380円ぐらい。日本だとクーポン使って350円が相場ですね。

IMAG2525

他の物と比べると高いよね。

でもいつも満席なんですよ。

IMAG2537

で、次に行った時に違うものを注文してみた。

コーヒーをSにして、お粥を付けてみた。

これだと、22.5元に値下がった。

67208992_2536377026406695_2225543407294480384_o

不思議なんですよね。

コーヒーをLにすると1.5元アップ

お粥とハッシュブラウンのセットは6元で

ハッシュブラウン単体でも6元。

漢字なんでじっくり時間かければ理解できるでしょ。

次からは、お粥セットにしよう。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です