これええよね~

Koreeena

順番が逆なんですが、土曜日に写真を撮ってもらいました。

1週間早ければ、この写真をラジ技広告に使えたのですが

広告原稿は既に入稿済です。

この写真は駒さんの撮影。

新しいカメラを買ったと言う事でお願いしたんですよ。

EOS 1DX

一世代前のトップエンド。

流石に良いですね~。

で駒さんから来た写真をちょっと触ってます。

時間があれば、もっと触るんですが

広告も終わったのでこれぐらいで、、、

 

しかし、ボートの写真はこの時期に撮ったらあかんね。

水の色が悪い。

空気がボケてる。

水の粘度が高い。

関西だけの問題なのかもわからんけどね。

去年の10月の方が圧倒的に綺麗な写真やった。

今年は、このカメラで撮ってもらおう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です