LM2と格闘中

来月の発売に向けて格闘しているのですが、

色々考えて、図面は必要ないと結論づけました。

組み立て説明書のみで十分組み立てることができると思うんですよ。

IMAG1783

これは、生地完状態。

この状態までは、意外と簡単にできるんですよ。

昔だと工程ごとにエポキシが固まるまで一晩かかったわけですが

レーザーカットのはめ込み式で瞬間接着剤が使えるのと

30分硬化型のエポキシ接着剤とヒートガンで

どんどん組み立てが進むんです。

生地完からの仕上げも、昔に比べると簡単。

ポリサフェーサーで下地ができてしまいます。

組み立て説明書が終わって商品が出荷できたら

もうちょっと踏み込んだ組み立て記事を書いてみましょう。

ブログでも良いんだけど、

ラジ技に乗せてもらおうかな?

 

と言う事で、今日は池に調整走行に行きます。

来週は、アウトボードのメッカ「竜王」でレースです。

先週のラジ技取材では、もう一つ3月のABCレースほど

走らなかったんですよ。

正式発表してから初めてのレースですから

勝てなくても、戦闘力があるところを見せたいですよね。

まあ、努力はしましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です