フラワートルティーヤ

昨日、掃除のために泉南の倉庫に行ってきました。

掃除と同時に、探し物。

無事見つかったのですが、何を見つけたかは

そのうち書く事にして、

帰りに寄ったスーパーでこんなの見つけました。

IMAG2222

フラワートルティーヤ

私がメキシコ料理好きなのは再三書いてますよね。

昔は、コストコにあってよく買ってたのですが

最近は無くなってて探してたんですよ。

スーパーFUGOTORAと言うんですが、

20年ぐらい前は、このお店に缶詰で売ってたのを思い出して

行ってみると、冷凍のがあった。

ムッチャ嬉しい。

これで、ファヒータやブリトを食べることができます。

チポトレも何処かにあったはず。

次は、リカマンに寄ってコロナのケース買いやね。

 

ところで、今日の大阪の最高気温予報は30度とか。

もう完全に夏ですね。

今までは子供部屋をクロゼットににしてたから

衣替えの必要無かったんですが、

流石に片づけないとひどい状態になってます。

来月末には、ワイフが帰ってくるので

それまでにはちょっとましな状態にしないといけません。

私の場合は、飛行機が家にないので

隠す必要は無いのが、他の単身赴任の方と違うところかな。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です