第4回KMA F5J大会終了しました。ホッ

P1050514-1

お決まりの集合写真ですが、KMA F5J大会を完璧な運営で終了出来ました。

KMAニューカテゴリー委員会で関西で初めてF5J大会を開催してから5年。

駒さんの指揮下で完璧な運営が出来たのは本当に良かったです。

P1050511-1

今回は、第一回F5J世界選手権の日本チームメンバーが全員参加してくれました。

今までに経験したことない強風南風の条件でしたが、

賑やかで、高レベルな戦いを見る事が出来ました。??

いえ、私も参加してたんですけどね。笑

翼長によるハンディキャップは面白かったですよ。

P1050641

決勝に残ったのは、この6人。

一人2mで残ってるんですよ。

で、結果は

P1050677

翼長ハンディキャップを生かした堀内さんが

2年連続の覇者となりました。

ここからは写真のアップだけです。

P1080247-1
P1050585
P1050585
P1050585
P1050585
P1080238-1
P1050508
P1050508
P1050508
P1050508
P1080244-1
P1050664-1
P1050633-1
P1050633-1
さて、これで来週は一休み。

その次は、竜王のボートレース

続いてタマゾーフェスティバルです。

楽しみましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です