ダメ出し2本

フルーツ食べない私ですが

ただ一つ好んで食べると言うか飲むのがパッションフルーツ

台湾のパッションフルーツジュース大好きですし

ハワイの家の裏庭にはパッションフルーツが出来るので

本当に好きなんですよ。

IMAG2197

こんなの見つけたので買ってみた。

やっぱりキリンやね。

多分本物のパッションフルーツを知らん人が味を決めたんやね。

パッションフルーツは、酸っぱさと香りなんですが

全く無し。

果汁0.3% 笑

久々に飲みきれずに捨てました。

 

IMAG2195

先日書いたホワイトホースの缶ハイボールが出てた。

嘘みたいに、ホワイトホースの香りがない。

IMAG2196

スコットランド産のウイスキーを使ってるようなことを書いてあるけど

ラガヴーリンのブレンドされたホワイトホースじゃないと思うのよね。

それとも、これも0.3%とか?

捨てはしませんでしたけどね。

以前に飲んだ時は美味しいと思ったけど

本物を飲んだ後だから感じるのかな。

で、本物と飲み比べると違いが明白でした。

 

と言う事で、学習能力の無い私は

またしても、ビール以外のキリンを買ってしまって

後悔しているのでした。

好みの問題なんやろうけどね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です