粉河カップに行ってきました。

P1050464

昨日は、粉河カップに行ってきました。

朝、目を覚ますと絶不調。腰が痛い。

石ですね。それほど大きくは無いと思います。

激痛じゃない。

ベッドから起き上がるのがやっと。

いつもは風呂に入って体温上げるとマシになるので

とりあえず、風呂を沸かして入った。

マシになったので、行くことにしましたよ。

でも車の運転中、段差を乗り越えるときなどに痛みが。

最近は、高速代ケチって一般道を多く走るようにしていたんですが

昨日は全行程高速道路にしましたわ。

 

機体は、調整中のハイビスカス。

まだまだ、細かい調整が必要です。

今週末は、ハイビスカスでKMA F5Jに参加予定ですからね。

先週からモーター積み替えたので、回転方向はチェックしてました。

問題なし。

重心位置が変わったので、第1ラウンド目は苦労しました。

基本的に下手なのね。

第2ラウンドは、ばっちりのつもりがシンクに捕まって、、、

言い訳ですけどね。

結果は散々。まあ体調を考えるとね。

頑張ってビール沢山飲んで石を出しましょう。笑

 

60306
P1050475

これは、アンジェリカで参加の関さんの機体。

綺麗なシルエットですよね。私ももう一機作ろうかな。

で優勝は寺内さん。エルニーニョ、強いなー。

P1050494

と言う事で、今週末は福知山でF5J。

天気が心配だけど、良い方向に変わってきてるようです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です