インドネシアビール2本

バリに行っていた友人のお土産をいただきました。

IMAG1785

ビンタンは前回お土産にもらったので

「アンカー」です。これもハイネケングループに入ってるので

味は似ています。ちょっとにおいが有るかも。

いつもの軽い味です。おいしい。

IMAG1785

これは見た事なかったけど、「バリハイ」です。

超あっさりで、ちょっとハイトに似てる味。

後味が切れてて、甘さも感じるかな。

おそらくよく売れてますね。

2本とも新鮮な味でした。

 

まだビールネタ残ってます。

ネタがない時に上げましょう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です