ダブルヘッダー?

シーズンオフという言葉が辞書に無いのがモデラーですが

雪がちらつく中、池で調整中。

IMAG1802

去年の最終レースで激突されたのを修理完成したらしく

修理後初の調整だったそうです。

IMAG1803

それにしても寒い。

1℃

その後は、北風なので山へ。

2週連続の北風。

先週、私はファミリーサービスだったので行けなかったんです。

75043

先週は雪の中飛ばしてたようですが

今週は、雪もなく寒い。

とりあえず、みんなで整備。

約1年ぶりですね。

IMAG1806

昨日は、寒いのにたくさん集まりました。

3月3日のKMAスロープ大会に向けて、調整飛行をしたいみたい。

雪が舞って視界が悪かったので

時間待ちに、飛行場整備はぴったり。

1時過ぎには雪もやんで風も出てきた。

良い条件で4時過ぎまで飛ばしてましたよ。

IMAG1804

私のジョロキアの初飛行も完璧。

戦闘力は有りそうです。

P1080049

トリニティーF3Fも良く飛んでました。

10年ぶりらしい。

P1080049

B4-2mの編隊飛行、ええ感じでしたよ。

4524

フェンネルの初飛行も完璧。

今週末は、生石高原に下見に行きたいと言うので

土曜日は、生石の予定。風次第ですけどね。

日曜日は池かな?川かな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です