FAR YEAST

IMAG1740

ビールネタが溜まっているので、しばらく続きます。

FAR YEASTのビールです。2回目なんだけど

前回書き忘れたか?見当たらない。

ググると

東京らしい上質さ、上品な香り 豊かな香りが特徴のアロマホップによる東京らしい洗練された上質な香りをが楽しめます。

ナマの魅力、ライブ感
刻一刻と、ハイスピードで進み続ける街「東京 Tokyo」。Far Yeastもライブ感あふれる味わいを楽しんでもらうことにこだわり、熱処理を加えず、工場から温度管理された状態で届けることで、ビール本来のもつ「ナマ」の魅力を届けます。

変貌し、進化していくビール
常に進化し続ける「東京Tokyo」のように、醸造を重ねるたびにレシピが進化。醸造ごとに洗練度を増し、味わいが変貌し続けていきます。

美味しいのよね。

「ホップ香る、、、」は、特に好み。

成城石井限定らしいです。

「Far Yeast ホップ香る東京ブロンド」は、同社の定番商品である「Far Yeast 東京ブロンド」のレシピをベースに、香りづけのホップに「ネルソンソーヴィン」と「ハラタウブラン」を使用しました。従来のドリンカビリティの高さはそのままに、2つのホップの融合により、白ワインを思わせるふくよかで上品な香りがお楽しみいただけます。

ネルソンソービンの香りだよね。最高

ラベルデザインも良いと思う。

IMAG1743
IMAG1743

何故か英語でいっぱい書いてある。

輸出を狙ってるのかな?

それなら缶入りだよね。

まあ美味しいビールだから、頑張ってほしいな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です