関空がまた変わってた。

昨日、ワイフを送って関空に行ったのですが

関空の第一ターミナル4階の出発口が変わってた。

去年、北と南の2箇所の出発口が

4箇所になったとこのブログで書いてましたよね。

そのフロアマップ

Old4f

で、昨日行くと3箇所になってた。

New4f

先月、出張の時に2箇所しかないなと思ってたのよね。

工事中だったと思う。

でも、出発口2は、保安検査レーンが2本しかない。

1と3は5本もあるから

混んでる時はそっちに並ぶべきですね。

 

さて、今日は川に行こうと思うけど

朝は雪降ってたのね。

もうちょっと様子見てから

行くかどうか決めよう。

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です