ASAHI WORLD BEER PREMIUM

05984945-14AE-497E-AB3B-25BCB6DBDCE6

お歳暮でいただきました。

ググると

「ドライプレミアム豊醸ワールドビアプレミアム」シリーズから「ジャーマンピルスナー」「ボヘミアンピルスナー」「アメリカンゴールデンエール」「イングリッシュペールエール」の4品をギフト限定で発売します。

ジャーマンピルスナーは、ドイツ発祥のスタイルで爽快なキレとスッキリとしたのどごしが楽しめます。
ボヘミアンピルスナーは、チェコ発祥のスタイルで麦の香ばしい豊かな香りとコクのある味わいを楽しめます。
アメリカンゴールデンエールは、アメリカ発祥のスタイルで華やかな香りとすっきりした後味を楽しめます。
イングリッシュペールエールは、イギリス発祥のスタイルで芳醇な香りと深い味わいを楽しめます。

何故かチェコだけボヘミアン?。

 

おそらく日本人の間違った考え方だと思うけど

プレミアムビールは炭酸弱目で、まったり甘い後味。

どれもそれほど好みじゃなかった。

4種類もあるんだから、きっちり違う種類を作れば良いと思うんだけど

どれが良かったと言われても困るレベル。

イングリッシュが一番香りしてたかな。

残念です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です