頑張ってるか?シアーズ

ちょっと前に書いた、シアーズ破綻。

https://toms.weblogs.jp/blog/2018/10/シアーズ.html

気になったのと、再生をかけたシーズナルセールをやってないかと

覗きに行ってきました。

クリスマス商戦真っ只中。

安いよね。

IMAG1265

40センチ幅の手押しの芝刈り機。

中国製なんだけど、クラフトマンのブランドがついてるところがミソ。

今年の夏は暑すぎてエンジンの調子が悪かった芝刈機。

飛行場整備には、この手押しでもええかも。

エンジンのオーバーヒートの心配はないけど

熱中症の心配はあるな。笑

 

キャンプ用の折りたたみ椅子が2500円程したけど

流石にアメリカです。耐荷重が120kg。

IMAG1272

7000円出せば耐荷重600ポンド。270キロ。

小錦用か?

ここまでのは、日本でみたことないよね。

今すぐは必要ないけど、次買うときはアメリカで買おう。

今年、2脚破棄したし、来年には、3脚ぐらいはダメになると思うのよね。

全部15〜18年ぐらい経ってるし。

おそらく残ってる耐荷重100kgの2脚はしばらく大丈夫だと思う。

コーナンで買ったのは2年も持たなかったのよね。

良い椅子は長持ちするのよ。

 

他にも、色々あったけど

持って帰ること考えるとなかなか買えない。

IMAG1266

ショッピングバッグ、ツールバッグは買いましたよ。

なくなって欲しくないな〜。

シアーズは、私のアメリカ。

35年前、全米ナンバー1売上のシアーズは

ホビーシャークのすぐ近くにあった

サウスコーストプラザのシアーズ。

良く行ってました。

現在の全米ナンバー1は、ハワイなのよね。

本当に良いもの売ってます。

シアーズブランドは、間違い無いですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です