BALLAST POINT

IMAG1047

以前に一度買ってきたアメリカのビール。

大好きなサンディエゴ産だということで期待してたのですが

前回飲んだ時には、それほど美味しいと思わなかった。

ところが、ネットのビアレポート記事ではすごく良い評価。

と言うことで、もう一度買ってみました。

んん。

美味しいやん。

すごくいい香りがある。

ウエストコーストスタイルと呼ぶそうです。

IMAG1047

この缶のデザインも強烈やね。

 

ところで、急に秋が来て冬に近づいてきましたね。

今朝の東大阪の最低気温は9度を切ったとか。

我が家のキッチンでも15度しかなかったですね。

でも週末は、気温が上がるらしい。

楽しみや。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です