メインテナンス

_1010153

づぼらな私ですが、ボートエンジンはメインテナンスが肝心だと

チームリーダーにこんとんと言われまして

日曜日は走行の後、お任せでやってもらいました。

で、2品を購入しろとの命令。

買ってきましたよ。

 

エンジンのアフターラン用のIMストックオイル。

エンジン内に放り込んでエンジン内部の錆びを予防するんだとか。

 

もう1本は、アウトボードエンジンのワイヤーの保護用。

KURE666を買うように言われたんだけど

売り切れてたので「WAKO’Sのメンテルーブ」

ちょっと高いけど、ネット上では

これが最高らしいです。

 

チームに入ってやるのは楽しいですね。

色々教えてもらえるし

勉強になります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です