頑張れー!!

と言うことで、昨日の夜に行ってきました。

「焼とり吉鳥 俊徳道駅前店」

8時過ぎだったのですが、満席。

しかも、20代の客が90%。

俊徳道にこんなに若者がいたんやとビックリした。

まあ、近畿大学が近いし、大阪商大も近いといえば近い。

大学生は近くにいるはずですよね。

でも、見たことなかった。

 

一人ということで、焼き場の前のカウンター席。

お店で手挿してると思ってた焼き鳥は

冷凍でした。

しかも小さい。

83982

ビールも小さい。

なんで、これで若者が行くのか理解できません。

280円のビールで釣って、料理で儲けてるパターンです。

最近の若者は、どんな食生活をしてるんやろう?

これが安くてお得と思ってるのか?

私は次に行くことないと思うけど

この店があることで、俊徳道に人が来ることは良いよね。

頑張ってください。

 

PS

お昼からやってるねんな。

昼飯に行ってみるかな?

1時からでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です