昨日もダブルヘッダー

IMAG1105

昨日は、やっと走行可能になったF1ボートを持って池へ行ってきました。

11月4日のレースに向けて調整中の8艇集結。

すごいでしょ。

新品のエンジンなので、ブレークイン。

ニードル2回転半で3タンク。

4タンク目は2回転まで絞ってスロー絞りも45度ほど絞った。

跳ねてるので、エンジンの角度調整。

いい感じになってきたけど、まだ絞れます。

で、5タンク目。45度ほどニードル絞って出したけど

まだ甘いのよね。エンジン壊すよりええか。

駄菓子菓子、一緒に走ってたコマ艇が第4コーナーでスピン。

目の前でスピンされたら、どうしようもない。

2艇ともそのまま上陸。

IMAG1107

仕事が増えました。

 

IMAG1111

その後は、お弁当持って山へ

この景色で食べるお弁当は美味しいよね。

2~6mぐらいの風。

気持ちよく飛ばせましたよ。

でも寒すぎます。

今年11回目のスロープでした。

後、何回行けるかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です