KMAサーマルグライダー大会

昨日は、KMAサーマルグライダー大会でした。

P1040388

出来立ての「KMA福知山鬼の里模型飛行場」で開催。

この飛行場で、初めてのイベント。

朝9時は天気が良かったんですよ。

でも道中は凄い霧

Line_1539468661379

長岡京を通過するころは10度やった。秋やね~。

会場着いたら晴れててよかった。気温も上昇20度超えてましたね。

P1040392

チームRAMOは、3人参加。

あれユニホームは?笑

リトリブに行った時に写真を一枚。

IMAG1054

一見、綺麗な良い天気に見えるんですけどね。

P1040398

凄い背風。

競技委員長の独断で、ウインチの張り直しなし。

結果は散々でしたわ。

P1040399

まあ、夏はほとんど飛ばしてなかったですからね。

FX36の使い方忘れてるし。

でも楽しんできましたよ。

帰りは、京丹波SAでクラフトビールと言うか

地ビールを買って帰ってきました。

IMAG1056

まだ飲んでないけど美味しそうでしょ。

でも、珍しいですよね。

高速道路のサービスエリアでアルコール売ってるのに

初めて出会いましたよ。

京都縦貫道路は高速道路じゃないのかな?

おそらく高速道路が開通するまでにあった道の駅が

高速開通と同時にSAにくっついたのが理由みたいですね。

確かに変わった構造のSAです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です