KONA BREWING

マウイブルーイングが急成長してきたハワイのクラフトビール

コナブルーイングも頑張ってますね。

パイナップルを使ったフルーツビールの事を先月書きました。

GOLD CLIFF IPA

もちろんハワイで新しいのを2種類みつけたので飲みましたよ。

IMAG0919

CASTAWAY IPA

それ程苦みの無いIPAです。

もっと香りがあればいいのにね。

キレのある後味で、ポケなんかにあいますね。

IMAG0894

HANALEI ISLAND IPA

これもフルーツビール。

IMAG0895

パッションフルーツ、オレンジとグァバを使ってるようです。

意外と甘さよりも苦さを感じましたね。

美味しいビールでしたよ。

フライドチキンやロコモコなんかに合いそうです。

 

でも、なんでもっと缶をプッシュしないんでしょうね。

ロングボードなんかは缶入りあるけど

他は無いのよ。

缶だと輸送コストが下がるから

輸出も出来ると思うのよね。

ハワイで作って沢山売ろうと思うと

輸送は必須でしょ。

マウイブルーイングは缶入りですよね。

素人考えかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です