雨の中、移動でした。

今日から始まる全日本模型ホビーショーのために

昨日は朝から移動です。

朝5時に自宅出発。

雨でした。

ここんとこ毎年雨の様な気がします。

IMAG0979

富士山も見えませんでした。残念

IMAG0979

東名集中工事と重なって都心は大渋滞。

動きません。

いつもなら、ベイブリッジ経由も考えるのですが

今回は、グーグルマップで見ると事故渋滞で

そっちの方が、遅いみたい。

仕方がないので3号線に突入しましたよ。

で、11時40分ビッグサイト到着。

最近にしては、久々の長時間でした。

IMAG0979

作業中の会場入口です。

順調に準備はできて、5時過ぎに撤収。

6時にはホテルにチェックイン。

で、「とんき」に直行。

IMAG0982

1年ぶりです。やっぱり美味しかったですね。

40年間行き続けてる理由があります。

ビールはもちろん「赤星」サッポロラガーです。

IMAG0981

今日は9時にショーオープン。

良い天気な様ですが、業者は沢山来てくれるんでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です