LUMIX GX7MK2

IMAG0871

お気に入りで、2年半使ってきた

LUMIX GF7の調子が悪い。

WIFI設定が飛んだり

SDカードを認識しなかったりする。

LUMIX GX8もあるから問題ないんだけど

内臓フラシュないし、デカイ。

修理に出しても良いんだけど

ネット見てるとLUMIX GX7MK2の中古が安くなってる。

ちょっと悩んだけど、33000円でGX7MK2が手に入るんならと

買っちゃいました。

病気です。笑

で、使った結果

むっちゃ快適。

画素数一緒だけど、フォーカス速いし

出てくる写真も綺麗です。

同じレンズでこれだけ違うのかと思ってしまいますよ。

GX8の方が画素数多いから、それはそれで良いんだけど

GX7MK2がヒットした理由が分かりますね。

久々にどこに行くのにも持って歩きたいカメラです。

単焦点のパンケーキレンズ付けて持ち歩くと完璧やな。

スマホのカメラがいくら良くなっても

本物のカメラには勝てないですね。

 

と言うことで、今日から弾丸ハワイのお葬式。

今日から関空第1ターミナルも国内線から一部再開の様ですが

私は伊丹発、新千歳乗り換えです。

新千歳空港は開いてても、ショップもレストランも閉鎖中。

今、ニュース見たら昨日から一部お土産物屋さんがオープンしたみたい。

でも、レストランは閉店中。

美味しい北海道の海鮮丼を食って、サッポロビール飲んでから

行くつもりだったんですけどね。残念です。

色々写真撮ってアップ出来るかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です