Doritos

IMAG0846

アメリカでは定番のトルティアチップス

フリトレイのドリトスです。

New マイルドソルト味と言う訳の分からんコピーにやられた。笑

食べてみると、確かに塩味が控えめで

コーンの甘みが前面に出ています。

こんなに旨かったっけ?と思うほど。

ググると

ドリトスが2018年8月リニューアル!更においしくなって新登場!原料、配合を見直し、パリッパリの食感になりました。チップス自体の旨みと甘みもUP!味は、シンプルな塩味で、おいしくなったチップスの旨みと甘みを充分にお楽しみいただけます。ビールと一緒に食べても、サラダと合わせても、マルチにおいしいドリトス マイルドソルト味です。

なるほど。

ポテチよりカロリー低いしええかもね。

また買ってきましょう。

 

ところで、すごい悪い予感が、、、、

ハワイにハリケーンが接近する予報。

今のところ、私のホノルルに到着予定時刻に

ホノルルに一番近い位置みたい。

まだ1週間ありますから変わると思いますが

関空閉鎖、新千歳閉鎖の次にホノルル空港閉鎖が有るかもです。

許して~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です