GOLD CLIFF IPA

昨日の朝の北海道地震から1日たって

被害の大きさがニュースになってますね。

大阪の台風被害の話が飛んじゃいました。

 

今日から関空が、一部開港。

皆さん頑張ってるのね。ご苦労様です。

関空の第2ターミナルは去年に大きくなったし

国際線機能もあるのに使えないんでしょうかね?

LCC専用だから受託荷物を捌く能力が無いのかな。

まあ、ターミナルビル自体が小さいから

乗客を捌く許容範囲がないですね。

 

新千歳も国内線のみ運行開始とか。

国際線も、1日遅れで明日運航のようです。

来週には、問題解決してほしいですね。

 

で、溜まってるビールネタ。

IMAG0827

IMAG0827

コナブルーイングのゴールデンクリフIPA

最近流行りのフルーツビールですが

流石にハワイです。パイナップル使っちゃいました。

フルーツピールと言えば、

小麦を使った、ホワイトビール系が多いですが

これは、IPA。

飲んでみると、パイナップルフレーバーいっぱい。

パイナップルは、強烈ですのでIPAにして正解ですね。

お土産に買ってきたら喜ばれるかな。

 

今週末は雨ですね。

福知山鬼の里飛行場の整備も延期です。

来週には関空が平常になっていることを願いましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です