ABSOLWENT

IMAG0680

去年に買ったこのジンの事を書いてなかった。

珍しい、ポーランドのジン

味も珍しい味。

不味くは無いけど

へぇ?と思うような香りづけになってます。

だからまだ残ってるのね。笑

ググると

ポーランドのなかでも有数の規模を誇る大手酒造メーカー「ポルモス・ビアリストック社」から、1995年に発表されたウォッカとジンのブランド。

ポーランドのライ麦を原材料とする最高品質の蒸留酒に、上質なネズの実(ジュニパーベリー)のフレーバーを加え、さらにそれを引き出すためにコリアンダーやオレンジピール、ジンジャー、オリス根など、ハーブの香りがブレンドされた香り豊かなジンです。

ネズの実は、世界遺産に指定されているビアウォヴィエジャの森で採取された貴重なものを、同社がエッセンス抽出して使用しています。

だそうです。

グレープフルーツジュースで割った、ジンソルティードッグにするとおいしいです。

でも減ってないな。笑

 

今日は、夕方に四国に移動。

明日は、西日本F5J大会です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です