サマークラフトエール

スプリングバレーのサマークラフトエール

あっさりしてるけど、ホップの香りがいい。

ゴクゴクプァ~のビールです。

ググると

トロピカルフルーツのような華やかな香りに、爽やかで飲みやすい味わい。
夏にぴったりの、今だけのおいしさ。

「サマークラフトエール<香>」は、夏に飲みたくなるようなすっきり飲みやすい味わいだけでなく、「ギャラクシーホップ」由来のトロピカルフルーツのような華やかな香りと心地よい苦みによって、爽やかながらも満足感あるおいしさを実現しています。

ギャラクシーホップの香りだったんですね。

ホンマに美味しいわ。

ワイフにお土産に持って行こう。

乗雲さんのビデオです。仕事速いよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です