清らかダイヤモンドホップ

新しいプレモルが出たので飲んでみた。

おいしいね~

サラ―と飲める美味しさ

プレモルの重さが無い。

ググると

醸造家が日々の探求の末に巡り合った
超希少品種“ダイヤモンドホップ”を一部使用しました。
“ダイヤモンドホップ”由来の複層的な香りと、
“ダイヤモンド麦芽”由来の深いコクが調和した
心地よい余韻を感じていただけます。
今しか飲めない特別なプレモルをお愉しみください。

余韻が香りなのかな?

毎月、限定ビールが出て来るみたい。楽しみや。

100g未満のスケールグライダーと格闘中です。

スリングスビーT-30

日本では有名じゃないイギリスのグライダーです。

そのまま小さくしても良く飛びそうにないので

私なりのモディファイを沢山しています。

良く飛ぶことが条件でしょう。

しかし、スケール機ですね。

クールミントの2倍以上の部品点数。

CADを使うとドンドン凝った作りになりますね。

32インチモニターで作図してると大きさも分からなくなります。

垂直尾翼の部品が切れたので組んでみた。

 

 

ちっさー

飛ぶとは思うけど

笑ってしまいそうな小ささです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です