コロナビール

またビールネタ。

今回は、メキシコのコロナビールの12oz缶。

IMG_0839
口当たりが軽く、ライムを絞って飲むあのセルベッサ(ビール)です。

ロングネックの透明の瓶が有名ですよね。

これが、コストコで投げ売り。

賞味期限が近かったという理由はあるでしょうけど、

24本入りのケースが 2698円

1本当たり112円。

ビールですよ。発泡酒や第3のビールじゃないんですよ。

さすがに味の心配もあったので1ケースしか買わなかったのですが、

うまい。うますぎる。

一緒に買ってきた1Kg入りのトリティアチップスとの相性も抜群。

淡路島産のライムも先日4個150円で買ってきてあったので完璧です。

 

今週、ワイフがコストコ行くかもしれないから、もう1ケースでも、2ケースでも買ってきてもらいましょう。

消費する本人だしね。:)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です