不謹慎じゃないですよ

ネット上でこんなの見つけました。

 

不謹慎だって言う人もいるけど、子供にとって解り易くて良いと思います。

いろんな国の言葉で字幕が加えられて世界中に発信されています。

枝野さんが、これぐらいの説明出来たらすてきですよね。

ACのテレビコマーシャルの代わりに流しても良いぐらいにすばらしいと思いますよ。

 

ACのコマーシャルだけど、これだけ1週間以上流されるとうんざり。

結構ひどい、いろんなパロディーバージョンがネット上にあふれています。

ひどくないのは、これかな。

 

心は見えない。心意気だけでは助けられない。

思いは見えない、思い込みは危ない。

 

もうちょっと、世の中が明るくなるように、心がけましょう。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です