ベイクドビーンズ

先日、コストコで見つけて無性に食べたくなった。

イギリスの朝飯の定番ですよね。

大好きなんですけど、缶が大きくって一人で食えないので

しばらく買ってなかったんですよ。

1人前サイズが出てるのは知りませんでした。

ポークビーンズは、アメリカにわたる前に

東京の語学学校で知り合った横浜の医者の息子の家で

泊まりに行った時に初めて食べて気に入ったんですよ。

「ダイスケ」名前だけ覚えてる。苗字なんやったかな?

18歳で車の免許持ってて、自分の車も持ってた。

真っ赤なゴルフ

そして、伊豆にドライブに行こうとなって

PILOTオーロラ1600持って玄岳に行った。

その時に行ったのが、電波塔だったんですよ。

ほんま、歳とると昔のことは覚えてるわ。

イギリスも長い事行ってないけど

香港でもホテルの朝ごはんにベイクドビーンズ出て来るよね。

今週末は、5年ぶりの香港。

変わってるやろうな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です