やっぱりビールねた

昨日、コンビニでこんなの発見。

Mugi1
アサヒの新作第3のビール。

高級感のある缶のデザインですよね。

で、味はと言うと、

一口目、最高。これホンマに第3のビール?と思います。

でもね、泡はすぐに無くなり、次の一口では、発泡酒独特の臭みがします。

ちょっと残念ですね。

まぁ、はずれも有るでしょう。

 

今日から娘は卒業旅行パート1。

東京ディズニーランドとお台場だそうです。

全額、自分のお年玉貯金負担。

当たり前でしょう。

来週には、パート2が有ります。

次は、違うメンバーで、ディズニーランドと原宿。

東京が好きなんやね。

何がええんか解らんけど、で○万円とられました。

まあ,毎月の小遣いがない家庭ですからOKとしておきましょう。

卒業祝いかな?甘いな。オレ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です