連荘の週末

土曜日は、やっとススキシーズンの飛行禁止が解除された生石に行ってきた。

エエ天気でしたね。

来週のKMAスロープ大会に向けて調整飛行。

春から飛ばしていないハバネロ2

でも来週(今週末)は風の無い予報。ショボーン

寒い中7人も集まった。

6mぐらいのエエ風吹いてました。

萱場式とのランデブー飛行は美しいね。

SZD55も絶好調。来週もし風が有ったらスケールクラスはこれを借りよう。笑

 

で昨日は風が悪い。ほぼ真西

桃ノ木台は無理みたい

朝、家から生駒山を見ると雲の中。

洗濯したりしてると、昼から晴れてきた。

と言う事で、記録に向けて回数稼ぎ。

57回まで来ました。

あと7回行けるかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です