連荘で大垣へ

昨日は岐阜県の大垣まで走ってきました。

渋滞全く無く、2時間10分で到着。

とりあえず、入山料の200円を緑の筒に放り込んだ。

今、写真じっくり見たら、200円以上と書いてあるね。

一番かと思ってたら、地主さんに、遭遇。

「もう皆来て飛ばしてるよ。」と声をかけてもらった。

大阪から饅頭持って行ってたので渡したら喜んでもらいました。

こんな交流があると、今後も飛ばさせてもらえるでしょう。

で、天気予報では、南東の風5m

喜んで行ったんですが、それほど風が無い。

空も霞んでます。

上の写真は、前日の28日に行ったメンバーの写真です。

前日は良かったみたいです。

とりあえず、アルーラを投げてみた。

前日の桃の木台で調整済みですから

気持ち良く飛ばせましたよ。

その後、カイエンに150g積んで発航。

まあまあの浮きでしたね。

で2時半に撤収。

ほんの少しの渋滞で5時過ぎに帰宅。

今年17回目のスロープでした。

4か月で19回は去年よりかなり遅いペースです。

新記録更新は諦めましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です