Veltro Cup Race in Singapore

DSC00347
今年も、シンガポールでの競技会にやってきました。

競技会と言っても、堅苦しくないんですけどね。

結局、8人。前日に空中衝突で2機減っちゃったそうです。

去年ぶっちぎられたのが悔しかったらしく全員ベルトロスピード。

2か月以上も前から練習していたそうです。

それだけ練習すれば、落としますよね。

この中の3人は、2機以上も買ってもらったお得意さんなんですよ。(笑)

で、結果は、、、、

DSC00357
2位でした。

ベルトロスポーツとベルトロスピードの差は明らかでしたね。それでも1秒の差。

ちょっと甘く見ていたのが敗因ですが、皆さんすごく練習してました。

完敗です。

 

その後、バーベキューと夜間飛行。

DSC00361
DSC00360

大変楽しい1日を過ごさせてもらいました。

来年は、グライダーの全員一斉滞空競技にしようかな。

どちらにしても、楽しいが一番です。

 

 

 

“Veltro Cup Race in Singapore” への4件の返信

  1. 遅くなりました。
    これは、マレーシア料理になるのかな。「オタ」と言います。
    たぶんOtahと書くと思う。
    魚のすり身にスパイスを混ぜて、ささの葉に包んで焼くんですよ。
    ピリット辛くて、ビールに良く合います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です