Kickit

 
DLE111
これは、DLE111。

ガソリンエンジンが、ひそかにブームになりつつあります。

一番のメリットは、燃料代。

模型屋さんで高い燃料を買う必要が無い。

自分で2サイクル用のオイルを買ってきてガソリンに混ぜれば安上がりなんですけど、

オイルの酸化がガンですよね。キャブのトラブルの元。

一番簡単なのが、ホームセンターで売ってる混合ガソリン。

安定剤が入ってるので、半年使わなくても問題なし。そら自分で混ぜるよりは高くつくけど

いつでも安心して使えます。

グロー燃料より手軽に入手できるし安い。

また、2.4Gになってノイズトラブルが無くなったのが大きい。

でも、それに伴って電源管理はより重要ななったけどね。

どちらにしても、グローしかやって無い人にとって、知らない事がいっぱいあるよね。

初めて電動やったとき以上にいろんな事がある。

いろんなノウハウを、今後も上げていきますね。

で、今日のタイトル。「Kickit」

OK模型のガソリンエンジン関係のブランドです。

これから充実させていきますので、よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です