格力高 百力滋

一夜明けて、今日は快晴。

こんなもんですね。

時間が出来たので、スーパーマーケットを覗いてきました。

明後日は、毎年恒例の会社のBBQですので、何か話のネタになるものをと思い買い物してきました。

SANY0044
グリコのプリッツとプリングルスです。

中国製のあまりに変なものを買って帰ると怒られるので、格力高「グリコ」と読みます。

百力滋、これは「プリッツ」ね。

日本では、まわりに何かコーティングしてあるのは「ポッキー」なんですけど、

中国では、これもプリッツ。

ブルーベリーポッキーと抹茶ポッキーを見つけたので買ってみました。

日本にもあるのかな?

もうひとつのプリングルスは、蟹味とチキン味。普通でしょ。

何年か前に、きゅうり味を買って帰ってかなり不評だったので

ちょっと普通系にしてみました。

 

さて、ホテルでちょっと仕事をして、帰路につくとしましょう。

今年もBBQは20人を超えるようです。

楽しみ、楽しみ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です