Tower Cheese Burger

ハンバーガーと言えば、マクドナルド。

他に行く所ってあまり無いですよね。

ウェンディーズが有った頃には、ウェンディーズはよく行った。

バーガーキングは、関西には無い。

モスバーガーは、好みじゃない。

ロッテリアなんて、行こうと思った事も無い。

駄菓子菓子、こんなものを作っちゃいました。

100601_02_img_02
http://www.lotteria.jp/topics/2010/topics06010001.html

この写真じゃ、大きさが判らないですよね。

こんな感じ。
SANY0399
さすがに広告写真はよく撮れてます。

10枚のパティーとチーズを重ねて奇麗に収まってる分けないものね。

で、味はと言うと、

チーズが無茶苦茶塩っからい。

パティーも、タマネギ風味が強い。

マクドナルドなら、限りなく肉以外の味がしないようにしてありますよね。

とにかく、もう一度行きたいとは思いません。

でもね、マーケティング的には大成功と言えるんじゃないかな。

この私が、ロッテリアに行ったんですから。

 

よし、次はバーガーキングのロデオバーガーに挑戦しよう。 (笑)

 

 

“Tower Cheese Burger” への3件の返信

  1. これ、どうやって食べるんでしょう?
    娘さんのお口に入らないのでは?
    そういえば、最近、ハンバーガー買わなくなったなぁ

  2. これ、どうやって食べるんでしょう?
    娘さんのお口に入らないのでは?
    そういえば、最近、ハンバーガー買わなくなったなぁ

  3. 暖かいうちだと、簡単にばらせます。自分で好きなだけお皿にとって食べるだけですよ。
    一杯のかけそばならぬ1個のハンバーガー。
    当日は家族4人でこれを2個買ってきて夕食にしました。ポテトの大は260円なので家族4人でぴったり2500円。貧しい夕食でしょ(笑)
    でも残っちゃったんですよ。
    リモもちゃんとおすそ分けをもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です