Hitec Aurora9 Part 2

ちょっと時間が開いたのですが、オーロラレポートその2です。

SANY0369
まずはバランスフックの取り付け。

Jタイプ
http://www.okmodel.co.jp/catalog/accessories/balancehook/index.html
ぴったり合います。

それでは、セットアップをしてみましょう。

スイッチを入れると、他メーカーの最新プロポ同様に電波を出すかどうかを聞いてきます。

SANY0368
周波数をチェックすることが出来ないので、チェック・フリークエンシーはご愛敬。(笑)

モデルのセットアップの開始はモデルタイプを選ぶところから始まります。

SANY0372
ここで、YESをタッチすると順番に設定項目を聞いて来てくれます。

SANY0382
SANY0383
SANY0384
SANY0385
SANY0386
SANY0387
SANY0390
これで完了しちゃうんですね。簡単です。

説明書がCDでしか付いてこないので、読むのが面倒ですが、

殆ど読まずに使うことが出来ます。

このCD説明書、PDFファイルなんですよ。100Mb以上もある大きなファイル。

CDのまま使うとスクロールが遅い。

ハードディスクにコピーしてからの方がいくらか快適になります。

ひょっとしてと思って、Adobe Acrobat Proで画面表示に最適化してみました。

なんと9.88Mb。

これなら、いろんなところに入れておける。

ファンクション的には何も問題ない内容ですよ。

これ以上の機能がほしい人は、もっと高級機を買う必要がある人ですね。

今回はここまでです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です