なかなか手が出ない。

SANY0324

鶏の足。

コラーゲンいっぱいで、けっこうおいしい。

でも日本人には、なかなか手が出せないもんですよね。

これはただ単に習慣の違いでしょう。

よその国の人から見れば、何でもかんでも刺身で食べる日本人もおかしく見えてるんですよ。

韓国で出る動いてる蛸の足なんかも、かなり変。

でも、地元の人がおいしいと言ってるものは、なんでもおいしい。

蟻でも、蚕でも、クマでも、狼でも、アヒルの舌でも。ラクダは臭かった~。

 

なんでもとりあえず、試してみないとね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です