中国は、基本的に日本の物が好き。
6年前の、日本バッシングはなんだったんだろうと思います。
実際あのときも、日本製のデジカメとビデオカメラ持って行進してましたから、あまり深い意味は無いかと思うけどね。
フランスバッシングを始めると、カルフールに買い物に行かないで、ジャスコに行く。
深い意味は無くって、誰かにネットを通じて誘導されているだけですね。
で、最近中国でも目にするようになった「の」。
数年前に香港では流行しましたね。
日本の食品の安全なイメージは、世界レベルですからね。
「の」一文字を入れることで、日本と関係あるかのような雰囲気を出してるんですよ。
ラジコン関係の商品も、日本製や日本企画の商品が圧倒的に支持されてます。
これから、うちの商品も売れていくのでしょう。
きっと、
たぶん。
おそらく。
絶対。
間違いなく!