北京○○ショー

今回の北京出張。

目的は、「China Model Expo」。

SANY0180
会場の雰囲気はこんな感じ。

Pekingshow
先月の上海ショーよりも出展社数は多い。ブースもお金がかかっています。

それでも、3年前が一番大きかったかな。

それほど見るもんはありません。

がんばって、ギュッと凝縮して仕事してきました。

で、午後に出来た時間で、、、、、

SANY0201
同時にモーターショーをやってると行かないわけにはいかないでしょう。(笑)

世界最大のモーターショー「北京国際自動車ショー」

すごい人でしたね。

20年ほど前に行ったフランクフルトオートメッセの2倍ぐらいはある感じでした。

会場の雰囲気だけね。 http://toms.weblogs.jp/photos/2010_auto_china/

明日は、祝日なのでもっとすごい人になるらしい。

人混みが嫌いな私には、半日で十分でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です