誰でも出張中は同じホテルに泊まる傾向があると思います。

私が珠海出張で滞在するホテルは、ハーバービューホテルなんですが、

名前の通り海に面しています。部屋から見える景色はこんな感じ。

Hvhotel
部屋も綺麗だし、取引先の事務所にも歩いて行けます。

1泊朝食付きで7000円ぐらいですから、悪くはないですよ。

 

このホテルを選ぶもう一つの理由が朝食。

目玉焼きが最高にうまい。

昔食べてた卵の味と言うのがぴったりなんですよ。

それを目の前で注文受けてから焼いてくれる。

Hv
もちろん、オムレツを頼めばオムレツにもしてくれます。

でもね、卵自体の味が絶品なんです。

たぶん、多くの人はそんな味覚えてないと言うと思います。

でもね、一口食べると思いだしますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です