ULTRA LIGHT

IMG_0286
最近、ウルトラライトに乗る機会が多い。

台湾の友人がはまってたり、フランスの友人が販売を開始したりしてるのが理由だと思う。

昔から、周りにはウルトラライトの関係者も沢山いた。

カルトの沖さんは日本でウルトラライト始めた一人だし、

KMAの大谷会長はウルトラライトの会長もしてた。

WCPの芦田さんは、クイックシルバーの日本代理店やってたしね

みんなもう居ないけど。

 

飛ぶと結構気持ちいい。

もうちょっと時間があれば自分でもやってみたいとは思います。

そういう風に思ってると、どんどんいろんな話がやってくる。

エンジンを作りたい人とか、機体を作りたい人たちから、声をかかられるのよね。

ひょっとしたら、近い将来私の設計したウルトラライトを発売するかも。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です