ネットラジオ

皆さん、ネットラジオって聞いてます?

仕事中はFM80.2がかかっている事が多い。

でも、電波状況か何かで雑音いっぱいになる時が多いんですよ。

そんな時は、iTunesでストックしてある音楽に切り替えたりします。

でも、人恋しくなるっていうか、意味の無いパーソナリティーの声なんかも聞きたくなる。

きよぴー聞いてると落ち着いてしまったりする私は変ですか。

結構、隠れファンは多いんじゃないかな。

あのマシンガントークは、異次元やね。

 

でも電波が悪いとネットラジオ。

AccuRadioは、おすすめです。

http://www.accuradio.com/

日本の曲は無いけれど、自分の好きなジャンルを選べるので良いですよ

 

でもね、海外出張中なんか日本の曲が聞きたくなったりする事が有るんです。

そんな時は、

スオノドルチェhttp://www.suono.jp/player/

ブランニュージェイhttp://www.j-wavemusic.com/Player/slindex.htmlを聴いたりします。

結構行けますよ。

お試しあれ。

 

Netradio

  おっと、今週から大阪では、AM3局、FM3局がネットで聴けるようになったんですね。

http://radiko.jp/

これで出張中も完璧です。

PS

げげ、地域制限かかってるやん。そしたら出張中は聴かれへんねんやん。

こんなネットラジオ意味ないやろ。世界中で聴けるようにしてくれ〜〜〜〜!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です