ウイニングブリュー

写真
WBC応援ビールです。

アメリカ産ホップを使用と書いてあります。

アメリカを飲んでしまえということでしょうか?

正直言って勝てるような味じゃあないですね。

日本のビールのクオリティに達していない気がします。

これではアメリカを倒せないですよ。

もっと、日本のビールらしく米を使っても良かったと思います。

泡は、きめ細やかで良いんですけどね。

味が薄いと言うか、楽しめない味です。

 

発売日に買って飲んだ割には合わない気がしました。

まあ、サムライジャパンに頑張ってもらいましょう。

3連覇して欲しいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です