腰が、、、

写真
2泊3日と言うことで、スーツケースを持って行かずに

バックパック1個にしてみたら

腰が逝ってしまった。

つらい。

行きは良かったけど帰りは、

バックパックと手提げで15kgぐらいある。

展示会に行くんだから、サンプルやカタログの山になるのは

解ってたはずなんですけどね。

極めつけは、友人がプレゼントと言って持ってきてくれた

本2冊。

入手が難しそうな飛行機の資料本なんですが

変形B4サイズ15mmぐらいの厚さ。

本1冊で1.2kg

サンプルやカタログなど増えた分の総重量が、6kg

そら腰が逝くはずです。

 

でもね、預けた荷物が無いと、飛行機降りてからの気持ちいいこと。

15分後の電車に乗れてました。

快感

ホイール付のバックパックを物色しましょう。

 

写真は、上海浦東国際空港の出発ロビー。

ステラの生ビールを見つけたので、迷わず注文。

500ccで88元(1400円)は恐ろしく高い。

でも、美味しかったー。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です