祝7周年

今日で、このブログが7周年を迎えました。

自分でも思うけど、凄いです。

ビールネタが多すぎる感もありますけど

このブログは、自分自身のメモのようなものなので

気にしないでください。笑

で、この1年の更新は302回でした。

たいしたもんです。

では、ランキング

 

1位は今年の1月3日

別に大したことは書いてないんですけどね。

カニすき

4日の初出の前にパソコン立ち上げたのかな。

 

2位は、10月18日

ハワイのドローンワールドですね。

期待度高かったですもんね。

実際にはそれほどでもなかったんですけど。

 

同率2位は、12月30日

オキナワIPA

沖縄にでも行ったと思ってもらえたのかな?

不思議です。

 

続いて4位は6月27日ですが、何もたいして書いてないけど

前日に弾丸シンガポールの予告したからかな。

 

その次同率5位はは、リモ君が亡くなった日、10月4日です。

たぶん娘たちや家族がらみでヒットが増えたんでしょう。

1月20日の財布を買い替えたのが何故これだけのヒットにつながったか不明です。

 

最低は何故か同率で10月15日の「熊本づくり」と、

8月19日のロンドンラウンジ。

やっぱり、ビール好き以外の人には

ビールネタはダメだと言うことですね。

 

さて、あとどれくらい続けられるんでしょうね。

今年のネタ的には、プロポの乗り換えはマストだし、

そろそろ、ビートルも復活させようと思うしね。

娘の結婚式もありますね。

ニュージーランドにもいきます。

何が楽しみって、ビール。

IMG_1662-e1462430996722-870x1160

たまたま行くのが、このビールを作っている町なんです。

めっちゃ楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です