Drone Worlds Hawaii

DSC_2771

正月に芸能人が取材されてる場所ね。

遅い夏休みをハワイで過ごしています。

たまたま?同じ時期にDrone Worlds Hawaiiが開催中なんですね。

と言うことで覗いてきましたよ。

_1010380

見ている者にとっては、盛り上がりに欠けてると思います。

大会自体もうまく開催されていません。

観客の行く場所が無かったり、

駐車場も足りません。

MCが居る分けでもないので、何が起こっているのかもわからない状態。

会場の中をバスやATVが走り抜けたりします。

DSC_2809
DSC_2809

でも、参加している人たちは楽しそうでしたよ。

_1010381
_1010381
_1010381
DSC_2806

私としては、ドローンレースよりも会場が気になってました。

来年の8月に同じ場所でF5Jが開催されるらしいんですよ。

距離的には、家から40分なんでそれほど遠くありません。

でもね、8月の12,13,14日

お盆の真っ最中でしょ。高くつくよね。

微妙じゃ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です