近くなった、東京-大阪

Untitled-1
新東名が出来て初めて車で東京出張でした。

近くなりましたよね~。

上の地図は、以前のルート。

うちから錦糸町までなんですが560km有ります。

近畿道-名神高速-東名高速-首都高です。

 

Untitled-2
こっちが、今回のルート

近畿道-第2京阪-京滋バイパス-名神高速-新名神-東名阪-

-伊勢湾岸動-東名高速-新東名-東名高速-首都高

文字で書くと複雑ですね。

これだと、506kmしかないんですよ。

6時間あれば走れてしまう距離でしょう。

 

50キロ以上の短縮は大きいですね。

新東名での短縮は6kmだけですけど、走りやすい。

新幹線や飛行機で行くとずっと早く着くんですが

モデラーは飛行機積んでいかなきゃダメなんで

この短縮は嬉しいんですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です